【新鬼武者2】設定456!!これぞ高設定挙動!!椛柄ガッチャ出現や一閃フリーズも引いて閉店までぶん回した結果

【新鬼武者2】設定456!!これぞ高設定挙動!!椛柄ガッチャ出現や一閃フリーズも引いて閉店までぶん回した結果

【新鬼武者2】設定456!!これぞ高設定挙動!!椛柄ガッチャ出現や一閃フリーズも引いて閉店までぶん回した結果

前回の新鬼武者2の動画
↓↓↓

今回は新台スロット【新鬼武者2】を実践!
前回負けたのでリベンジです!
6.5号機になって登場した新鬼武者2は個人的には最高に面白い!
設定456確定して閉店までぶん回してきました!高設定はどんな挙動なのか見てくれたら嬉しいです!
一閃フリーズは脳汁やばいです!でもやっぱり鬼武者といえば桜玉ですよね?果たして引けたのか?
椛柄ガッチャも出現で脳汁やばい!今回も千鬼モードや覚醒モードあるので楽しみ!

これから新台中心にガンガンあげていきますので応援よろしくお願いします!
古参になってくれたら嬉しいです!
見せ場作れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

※愛犬2匹と同棲しており、動画内に出てくることあると思いますが、犬好きの方はその可愛らしい様子も見てくださると嬉しいです!

エンディングで趣味の料理を載せてます!
簡単に作れるやつなので是非参考にしてみてね!

■くず社長ツイッター

#新台 #新鬼武者2 #スロット



スロットカテゴリの最新記事