顔を見て、母親に捨てられた女の子。しかし、数年後の彼女の姿を見てください!

顔を見て、母親に捨てられた女の子。しかし、数年後の彼女の姿を見てください!

顔を見て、母親に捨てられた女の子。しかし、数年後の彼女の姿を見てください!

今回ご紹介する物語は2013年、アメリカ人女性、サラ・コンクさんがハイチの保健センターにボランティアとして派遣されたことから始まります。
サラさんは小さな頃から思いやりのある、優しい子供でした。捨てられた猫や病気の犬を見かけると放っておくことができず、拾ってきては、両親の協力を得つつ、里親探しとするということが何度もありました。しかし、ハイチでの活動が思いがけずも彼女の人生を完全に変えてしまうのです。



ラッキーニッキーカテゴリの最新記事