【競馬MAD】第10弾 強者 -つわもの-

【競馬MAD】第10弾 強者 -つわもの-

【競馬MAD】第10弾 強者 -つわもの-

ここ数年、私好みのイイ感じの競馬CMがない為、「自分で作ってしまおう」と思い、作成しています。
ピックアップした競走馬のドラマに合った1CM5頭 × 20シリーズで100頭の競走馬を登場させる予定です。
今回は第10弾です。

※あくまで、企画に沿った100頭をかぶらないようにうp主個人で選定している為、「ここにこの馬がいないのはおかしい!」と思われることがあるかもしれませんがご了承ください。

前作:
次作:

追記:やっぱり武豊騎手がG1勝つと嬉しくなっちゃいますね。
2年ぶりのG1制覇に加えてなかなか獲れなかった「朝日杯FS」で勝ったのは興奮しましたね。
このまま「ホープフル」も獲って、「平地G1・24レース完全制覇」の偉業をこの目で見てみたいです。

===========================================
お借りしたBGM



競馬カテゴリの最新記事