泥くさい姿がカッコいい!なぜ競馬を好きになったのか、皆が競馬にハマったきっかけ。

泥くさい姿がカッコいい!なぜ競馬を好きになったのか、皆が競馬にハマったきっかけ。

泥くさい姿がカッコいい!なぜ競馬を好きになったのか、皆が競馬にハマったきっかけ。

◯ご応募は以下のリンクからお願いいたします。

【成瀬琴のうまがらみ!】
この番組では馬事文化応援アイドル「桜花のキセキ」のメンバー成瀬さんが競馬にまつわるエピソードをゆる〜く紹介いたします。視聴者の皆様からのエピソードも大募集!
※競馬予想はいたしません。

前回から一気に髪が伸びた(?)成瀬さんが今回は皆様から募集した「なぜ競馬が好きなのか・競馬を好きになったきっかけ」を紹介します!

【目次】
00:00 はじめに
00:14 なぜ競馬が好きなのか・競馬を好きになったきっかけ
04:07 成瀬さんに聞いてみた!
05:20 おわりに

▼当番組では現在「自慢したい競馬エピソード」や「誰かに聞いてもらいたい話」を募集しています!

あなたがシェアしたい
■自慢したい競馬エピソード
■思い入れのある競馬関連グッズ
■聞いてもらいたい話や取り上げてもらいたいテーマ
など、競馬にまるわるエピソードを教えてください!

◯ご応募は以下のリンクからお願いいたします。

次回は8/23(火)配信予定です。

■成瀬琴
2020年6月より桜花のキセキに加入。
馬好きの家庭で育ち、家族でイギリスのインターナショナル・ステークスや、ドバイワールドカップを訪れるなど、海外競馬も観戦。学生時代には馬術部でマネージャーを務め、自身でも乗馬技能認定3級を取得するなど、競馬・乗馬問わず、馬に囲まれた人生を過ごしている。

ツイッターは

■桜花のキセキ
馬事文化を通じて、一つでも笑顔が増える様に- をコンセプトに、「馬事文化応援アイドル」として2018年5月より活動開始。船橋競馬場「かしわ記念」開催日にステージデビュー。各競馬場やウインズ等でのイベントやトークショー、予想番組等に出演。定期的に開催している主催イベントには、騎手はじめ競馬関係者も多数出演するなど、注目を集めている。

また、2019年5月には、メンバーが中心となって馬事を伝えるメディア「HORSE CULTURE LOVERS」を立ち上げ。取材等もメンバーで行い、馬事を広めるための広報活動も行っている。

ツイッターは

▼競馬番組 毎日更新!!【netkeibaTV】

▼YouTubeチャンネルの登録はこちら

#競馬アイドル
#成瀬琴
#netkeibaTV
#jra
#成瀬琴のうまがらみ
#horserace
#horseracing
#競馬
#中央競馬
#日本中央競馬会
#競走馬
#ギャンブル
#horse
#重賞
#JapaneseHorseRacing
#競馬ニュース
#馬券



競馬カテゴリの最新記事