【削除覚悟】正直パチスロどころじゃなくなった回#26

【削除覚悟】正直パチスロどころじゃなくなった回#26

【削除覚悟】正直パチスロどころじゃなくなった回#26

今までパチスロ生配信しかしたことがない男が動画デビュー!!
その名も「ぽんすけ」
ぽんすけが椎名Pプロデュースのもとギャンブルだけで借金を返済していくリアルドキュメンタリーパチスロギャンカスバラエティー番組です。
今後のギガンティックちゃんねるに乞うご期待!

ぽんすけ公式Twitter

【TikTokフォロワー70万人‼】

突如として現れた謎の美女セラちゃん!
パチスロ演者を夢見る彼女がついに実践演者デビューしました。
普段はTikTok、ツイキャス、youtube、アパレルブランドプロデュースなど多方面でマルチに活躍しています。
そんなセラちゃんがギガンティックちゃんねるの研修生として始動!
知識はほとんどないが今後の成長に期待したい。

sera公式Twitter

椎名P公式Twitter

#削除覚悟#ぽんすけ#パチンコ



闇スロカテゴリの最新記事