【バイオハザード7・スロット】バイオの高設定がぱないの!ちゅんげー熱い日にバイオつもった!

【バイオハザード7・スロット】バイオの高設定がぱないの!ちゅんげー熱い日にバイオつもった!

【バイオハザード7・スロット】バイオの高設定がぱないの!ちゅんげー熱い日にバイオつもった!

ちゅんげー熱い日にバイオの設定狙い!

この動画は前回の続きです。前回の動画はこちら⇩⇩⇩⇩⇩
★その1★
【バイオハザード7・スロット】なんだこの圧倒的違和感はっ!?ちゅんげー熱い日にバイオで設定狙うぞ!

★その2★
【バイオハザード7・スロット】バイオツモったかも!ちゅんげー熱い日にバイオの設定狙うぞ!その2

【バイオハザード7・スロット】すごいの引いちゃった!ちゅんげー熱い日にバイオの高設定ツモ!閉店までぶん回すぞ!その3

ツイッターのフォローお願いします!_(._.)_
フォローするとエヴリンインパクト引けます!
逆襲のはまん 

#バイオ7#バイオハザード7#レジデントイービル#スロット#おバイオ

BGMは魔王魂様よりお借りしました。
本当にありがとうございます!

OPの音源はカラオケ歌っちゃ王様よりお借りしました。



スロットカテゴリの最新記事