拝啓 【ディスクアップ2】様 やっぱり僕はあなたが好きで また打ってしまいました そしたら まるでお兄様のような 素晴らしい光景が…!【8月16日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

拝啓 【ディスクアップ2】様 やっぱり僕はあなたが好きで また打ってしまいました そしたら まるでお兄様のような 素晴らしい光景が…!【8月16日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

拝啓 【ディスクアップ2】様 やっぱり僕はあなたが好きで また打ってしまいました そしたら まるでお兄様のような 素晴らしい光景が…!【8月16日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

8月後半戦! 中山馬鹿 実践取材予定 ステッカー プレゼントしてます!
8月19日(金) ビックマーチ真岡店さん
8月22日(月) メルヘンワールド足利店さん
8月25日(木) ビックマーチ西川田店さん
8月27日(土) ボートレースとソースカツ丼???店さん
8月28日(日) デルグランド上横田店さん
で中山馬鹿実践取材になります!お近くの方 是非遊びに来てみて下さい(#^^#)



スロットカテゴリの最新記事